*個人が特定できないよう加工した情報ですが、「これは自分かもしれない、公開はやめてほしい」という方がいらっしゃいましたら、「当ブログへのメールはこちらから」またはメインサイトの「営業時間・連絡先」よりご連絡ください。すぐに対応させていただきます

2015年8月8日土曜日

顎関節の痛み

 顎関節の痛みを訴えて来室された方の施術例です。

 3日前くらいから痛みが特にひどかったそうです。

 肩こりなど他の症状もあり、とりあえず初回は90分の施術時間を取り、手足に背骨に顎関節に頭蓋骨にと、広範囲への施術をおこないました。

 その後相談した結果、二回目以降は施術時間を30分にして、来室の頻度を増やし、顎周辺を集中的に施術することにしました。

 二回目は4日後に施術しました。

 初回の施術後は痛みが軽くなったそうなのですが、またすぐに悪くなってしまい、二回目施術前にはあまり変わらない状態だったとのことです。

 二回目は、背中の上部(首に近いところ)から首、顎関節、頭蓋骨の施術をしました。

 三回目はその3日後。

 痛みはずいぶん軽くなったそうです。

 三回目も二回目と同じ部位を施術しました。

 以後、現在までその方は来室されていません。

 その方は他の方の紹介でいらっしゃったのですが、紹介者の方によると(紹介者の方がいらっしゃって話題になった)、その後も具合は良いそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントをいただけると大変嬉しいです。ただし、一般公開に不適切だと思えるコメントは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください