*個人が特定できないよう加工した情報ですが、「これは自分かもしれない、公開はやめてほしい」という方がいらっしゃいましたら、「当ブログへのメールはこちらから」またはメインサイトの「営業時間・連絡先」よりご連絡ください。すぐに対応させていただきます

2015年8月8日土曜日

右ひざの痛みが1回で消えた

 1回の施術で痛みが消えた、という例をご紹介します。

 その方は、右ひざ全体にかけて痛みがある、といって来室されました。その1週間ぐらい前から症状が出て、前日がとくにひどかったそうです。

 動かしても痛いし、時によってはじっとしていても痛い、とのことでした。

 他にいくつかの症状もあり、また、120分の施術時間をいただいたことから、体全体にかけての施術をしました。右ひざは左ひざより細かく施術をしました。

 しかし、その方はそれっきり、いらっしゃいませんでした。

 この場合は当然、施術に効果がなかったからもう2度と来なかった、ということも考えられるのですが…。

 ところが、数年後に再び、この方は来室されました。

 聞くと、ひざに関しては前回の施術以後よくなったそうで、その時は別の問題でいらっしゃったのです。

「1回で良くなるものでもない」と思っている方もいらっしゃいますが、条件によっては、そういう場合もあります。

 この方の場合、症状が出てからまだ長い時間が経っていなかったことと、そのタイミングで120分かけて体全体を施術できたのが、良かったのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントをいただけると大変嬉しいです。ただし、一般公開に不適切だと思えるコメントは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください