*個人が特定できないよう加工した情報ですが、「これは自分かもしれない、公開はやめてほしい」という方がいらっしゃいましたら、「当ブログへのメールはこちらから」またはメインサイトの「営業時間・連絡先」よりご連絡ください。すぐに対応させていただきます

2020年12月4日金曜日

手の指の痛み

  他の気になるところ+片手の指に痛みがある、といらっしゃった方の施術例です。今回は、手の指に焦点を当ててご紹介します。

 それまで特にそういうことはなかったようなのですが、その時に限り、親指以外の指先が全部痛い、とおっしゃっていました。じっとしていても痛いそうです。そして相対的に、痛みの強い指とそうでない指があるとのことでした。


 約90分コースをお選びいただきましたので、指を含めて広範囲の施術をしました。首から腰まで背骨全体、足全体、両肩周辺、痛い方の手全体を指先まで、頭、という具合です。

 じっとしていても痛いということなので、首から出て指先に延びている神経の働きに異常が出ていたのかもしれません。

 また指自体も、関節1つ1つをチェックしましたが硬さがありましたので、指自体に問題もあったのかもしれません。

 どちらも、その周辺部位を含めて施術をしました。


 約20日後にいらっしゃった時に指の痛みについておうかがいしたところ、「あれ以来、痛くない」とおっしゃっていました。

 そしてその時は、すっかり良いようなので、指の施術はしませんでした。

 施術の影響というのはどの程度なのかわかりにくいものなのですが、お役に立てたならばよかったです。また、この方の治癒力はすごいなあと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントをいただけると大変嬉しいです。ただし、一般公開に不適切だと思えるコメントは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください